このブログについて

ショウです。

心がはちきれそうで、このブログを始めました。基本、前向きなことは書かないです。愚痴の吐き出し先です。

タイトルの「HSPなのかな」というのは、いわゆるHSP(繊細すぎる人)からきています。私、HSPなのは間違いないのですが、決めつけて、その概念に閉じこもるようになりそうなので(私自身の性質として)、少し距離を置いています。

日常では、もっと鈍感になれたら楽なのに・・・と思うことばかりです。痛いし、苦しいです。どうしたらいいのかな?

自分はどうしたいの?と問いかけても、基本、仕事辞めたいよね・・・笑

今朝もアラームが鳴ったときに、「やだあああああーーーーーー!!!」と、心の叫びが。それを無視して起きたけど。こんな気持ちで毎朝、って、みんなは普通なのかな。

お盆休みまであと5日。